人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

サチお嬢の苦手なイベント。

柴わんこサチお嬢、本日フィラリアの検査ノミ・マダニの駆除剤を投与してもらいました。
サチお嬢の苦手なイベント。_b0283404_13331936.jpg


サチお嬢、何故か?病院に行くと『借りてきた猫』じゃないけど状態になる。

今日に限って、妙に混んでいてワンちゃんがたくさん。

サチお嬢、興味津々で・・・

しかし!?お嬢は、気にしつつも大人しく待っていてくれました。

先生にも『さっちゃんは、病院だと大人しくて良い子だねぇ~~♪』

・・・・・お見通しだね・・・先生。。。

体重も10.70kg

健康そのもので、どこも異常なし!と太鼓判を頂きました。

でも・・・家に帰ると、久々の病院の診察で緊張したのと、わんこ達との対面にお疲れの様子でした。
サチお嬢の苦手なイベント。_b0283404_13454363.jpg


まぁ~~ ワタシもムスメ&ムスコの授業参観に行くと、こんな感じになるのでサチお嬢の気持ち…分かるわ~009.gif

これで!サチお嬢もちょっとは安心♪です。

今度は来月初めに狂犬病の注射が待ってるぞぉ~~!
by shibainu-sachi | 2013-05-29 13:48

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi