人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

雪やこんこ ~サチはおうちで丸くなる・パート2~

雪の中・・・散歩へ008.gif

どっちが散歩されているのか?ワタシ・・・クタクタです~ぅ(@▼@:)

サチさんはと言えば大興奮!

誰も歩いていない場所をビュンビュン走る!走る!!

やっとこさ家に帰ると・・・やっぱり居たよ・・・

サチさん以上に興奮してる奴。雪を見ると異常に外へ出たがる小僧が!?
雪やこんこ ~サチはおうちで丸くなる・パート2~_b0283404_1961263.png

で~、こうなる!雪まみれ~
雪やこんこ ~サチはおうちで丸くなる・パート2~_b0283404_198441.jpg

雪やこんこ ~サチはおうちで丸くなる・パート2~_b0283404_199103.png

雪やこんこ ~サチはおうちで丸くなる・パート2~_b0283404_199417.png

散々、外で遊んだサチさん。家の中に入ると・・・
雪やこんこ ~サチはおうちで丸くなる・パート2~_b0283404_19111323.png

ボ~っとしていました。

犬&ムスコは喜び 庭駆け回り~060.gif 母さんは♪こたつで丸くなる~
by shibainu-sachi | 2013-01-14 19:17

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi