人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

仲良し『きょうだい♪』

まんずぅ~ 寒いごだねぇ~』があいさつになってしまう今日この頃・・・今日は雪が降りました。

わが家の賑やかさん達が学校に行ってしまうと、ホント!?静か~ぁ\(-o-)/

サチお嬢も日なたを求めて、あっちへ行ったり~こっちへ行ったり~

残念ながら今日は、日なたがなくてサチお嬢はソファーで丸くなりながら寒さに耐えていました。

夕方になり、賑やかさん達が次々帰ってくるとちゃんと『おかえり~』と言っているように、顔を近づけ御あいさつ。

夕飯までのひと時はこんな感じで、まるで三人きょうだい!?
のように横になり。。。
仲良し『きょうだい♪』_b0283404_20132552.jpg

(お姉ちゃんは写真NGだってさ~)とびだせどうぶつの森ゲームで遊んでます。
ワタシ モ マゼテェ~! イチオウ ドウブツ ナンダケド~
仲良し『きょうだい♪』_b0283404_2019581.jpg

・・・・・ツマンネェーッ!!!

ゲームしている二人のそばで羨ましそうに見ているサチお嬢です。
寄り添っている姿は、本当にきょうだいみたいです。
by shibainu-sachi | 2013-01-09 20:32

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi