人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

サチお嬢特集~ネタ不足です~

あ"―ッ 書くことなーいッ!!
と悩んでいたら・・・ご無沙汰になってしまったブログ。
毎日・・・何にも変わらない生活・・・ ネタ探しも大変です008.gif

で~ 今日は、サチさんの画像特集ってことで!

日向ぼっこのサチ
サチお嬢特集~ネタ不足です~_b0283404_20381420.jpg

何気に舌を出してるところがカワユス053.gif

カメラを無視するサチ
サチお嬢特集~ネタ不足です~_b0283404_20421425.jpg
サチお嬢特集~ネタ不足です~_b0283404_20422965.jpg

写真を撮られるのが嫌いなのかしら~??

豹変するサチ
サチお嬢特集~ネタ不足です~_b0283404_20444738.jpg
サチお嬢特集~ネタ不足です~_b0283404_204521.jpg

思わず!?怖ッ!!
牙をむき出しにして噛み付く姿・・・さすが・・・女だ。。。

『おしっこ連れてって~』 おねだりのサチ
サチお嬢特集~ネタ不足です~_b0283404_2049344.jpg

この時ばかりは切羽詰り、カメラをガン見!!

でもね~ この姿を見ると何だか癒されるんです016.gif
サチお嬢特集~ネタ不足です~_b0283404_20523934.jpg

ワタシの一日もやっと終わったなぁ~と。。。

次の日もまた次の日もサチお嬢のお散歩には、盆も正月もないけど042.gifサチにとっては、唯一の楽しみ♪だから~ 母さん頑張ります!
by shibainu-sachi | 2012-12-15 21:00

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi