人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

腹ペコサチさんとゴタゴタ!?キムチチゲ

わが家のサチお嬢最近、食欲旺盛でこんな感じでワタシを見張ってます。
腹ペコサチさんとゴタゴタ!?キムチチゲ_b0283404_19552750.jpg

まるで!?わたしのごはんまだぁ~と言わんばかりに。。。。。
待ちきれなくなると、キッチンに入ってきてクンクン匂いを嗅いで、座り込んだり立ち上がったり、あげくに寝そべったり(ーー;)

あのぉ・・・・邪魔なんですけど・・・
なぜ?人間のワタシが気を遣う??(;一_一)
腹ペコサチさんとゴタゴタ!?キムチチゲ_b0283404_2033583.jpg

ウロウロするなっつぅーのッ!踏んでしまうじゃんねぇ~かッ!!

自分のごはんだけでは物足りず、サチに甘い父さんのところへ行きおねだり
次は、ムスメのところへ行きおねだり
そして、ムスコのところへ行きおねだり

デブ・サチになる日が近いかも!?

デブなんて!?サチにばかり言ってられない(^_^;)
今夜のわが家の夕食。
腹ペコサチさんとゴタゴタ!?キムチチゲ_b0283404_2015395.jpg

ちょっとゴタゴタに見えますが・・・スイマセンm(__)m
キムチチゲです♪
野菜をたっぷり入れて、水餃子とうどんも入れて食べました。
寒い日はこれに限りますね~♪
by shibainu-sachi | 2012-11-30 20:24

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi