人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

サチお嬢の苦手なもの

サチお嬢の苦手なもの。

それは・・・地震

昨夜、寝る前のおしっこタイムの時、お外大好き053.gifサチさんはなかなか家に入ろうとせず、結局外でお遊びを始めてしまいました。
甘い言葉で釣っても、おやつで釣っても入る様子まるで無し。
サチお嬢の苦手なもの_b0283404_19475419.jpg

完璧!無視

で、極め付きのこの言葉さっちゃん!地震くるよ!!』
もう~~挙動不審状態で、それまでのだだっこサチが急いで家に入ってきました。

あの忌まわしい3・11の時からサチにとっても地震は恐怖なんです。
『もう大丈夫!地震こないよ。だから一人ぼっちでいたらダメなんだよ!』と言うと落ち着いてか?・・・
サチお嬢の苦手なもの_b0283404_19595556.jpg

この状態。 もう~もう~もう~甘えて父さんにベッタリ016.gif
一番頼りになる人をサチお嬢は知っているんだねぇ~010.gif

母ちゃんはといえば・・・・・仕方ない!
憎まれ役をかって出てやるぜぇ~066.gif
by shibainu-sachi | 2012-11-11 20:21

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi