人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

あれも~これも~学生の時以来。

今日も・・・・降りましたねぇ~
でも、何故か?散歩の時間は058.gifお天気になってくれるから♪うれしい!
きっと、サチお嬢さんの念力なのかも!?

で、ワタシは本日久々に美容院に行ってきました。
毎回、説明が下手ぴ~で思い通りになったことがなく・・・007.gif
家族からも『何だぁ~その髪ぃ!?』『お母さん!変!!!』と言われるのがいつものこと。
今回は、事前にパソコンで調べ上げプリントして美容院へ行くことにしました。
こんなことするのは、学生の時以来です!
あれも~これも~学生の時以来。_b0283404_1944650.jpg

『こんな感じにしてくださ~い♪』口で説明するより手っ取り早い!
おかげさまで、何となく似た感じなったような・・・・ならないような・・・・??
気分はスッキリしたので、まぁ~良いか。

さてさて、以前からムスコに頼まれていた事。
ず~っと先延ばしにしていたので、そろそろ取り掛からないと!!
それは何かというと・・・
あれも~これも~学生の時以来。_b0283404_19532157.jpg

これなんだか解ります?
ムスコ作のマスコット
サイズ指定、色指定、縫い方指定とナントも難しい依頼です008.gif
あれも~これも~学生の時以来。_b0283404_19565673.jpg

一応、材料は買い揃えたので042.gifあとは・・・ワタシのやる気と勢い次第。

こんなことも・・・・・学生の時以来だわっ!!
by shibainu-sachi | 2012-11-08 20:04

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi