人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

恨めしい雨降り

本日は、一日中雨・雨・雨057.gif

朝は、何とかサチお嬢と散歩へ行けたけど・・・午後のお散歩は無理かなぁ~って感じぃ~002.gif

恨めしい雨降り_b0283404_18511578.jpg

サチが恨めしそうな目で、雨をみています。
止みそうもないね~042.gif

こんな日は・・・
恨めしい雨降り_b0283404_18534594.jpg

寝るに限るよ!!
明日は、きっと058.gif晴れてくれるさ♪

で、あまりにもネタがないので~
今日は、ムスコのカワイイ?カニさんをアップします。
恨めしい雨降り_b0283404_18573259.jpg

生意気に刺身なんぞ!?食いやがる。
恨めしい雨降り_b0283404_1858272.jpg

でもね~ カニさんの甲羅を良く見ると・・・
笑っているように見えるんです003.gif

・・・・それぐらいかな・・・カワイイと思えるのは!
by shibainu-sachi | 2012-11-06 19:03

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi