人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

今日のサチ

午後のお散歩途中、小雨がパラパラと降ったと思ったら、すぐにお天気に。
空を見てみると!?大きな虹がでていました。
今日のサチ_b0283404_1924487.jpg

思わず、サチと虹をパチリ!

朝の散歩でも虹が出ていたので『今日は何か良い事あるかも!』なんて!?思ってたけど。。。。。

良いこと・・・・ありました♪
今日のサチ_b0283404_197822.jpg

フクちゃん・ポーちゃん・プー君のお母さんからサチにステキな首輪をプレゼントして頂きました。

フクちゃん・ポーちゃん・プー君とお揃いです。
親、兄妹と離れてわが家に来たサチですが、お揃いのもの 何かを身につけてるだけで、『繋がってる』感じがして嬉しいです。
フク&ポー&プーのお母さん、ありがとうございます。


さて・・・
お散歩後は、にいに(ムスコ)にプレゼントされたぬいぐるみとじゃれ合い。
30分一本勝負!!
今日のサチ_b0283404_1920995.jpg

しかし、30分もたず・・・
今日のサチ_b0283404_19214534.jpg

仲良くお昼寝zzz~

サチの一日は、今日も平和に終わりました。。。とさ。
by shibainu-sachi | 2012-10-24 19:27

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi