わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

今日のサチ

午後のお散歩途中、小雨がパラパラと降ったと思ったら、すぐにお天気に。
空を見てみると!?大きな虹がでていました。
b0283404_1924487.jpg

思わず、サチと虹をパチリ!

朝の散歩でも虹が出ていたので『今日は何か良い事あるかも!』なんて!?思ってたけど。。。。。

良いこと・・・・ありました♪
b0283404_197822.jpg

フクちゃん・ポーちゃん・プー君のお母さんからサチにステキな首輪をプレゼントして頂きました。

フクちゃん・ポーちゃん・プー君とお揃いです。
親、兄妹と離れてわが家に来たサチですが、お揃いのもの 何かを身につけてるだけで、『繋がってる』感じがして嬉しいです。
フク&ポー&プーのお母さん、ありがとうございます。


さて・・・
お散歩後は、にいに(ムスコ)にプレゼントされたぬいぐるみとじゃれ合い。
30分一本勝負!!
b0283404_1920995.jpg

しかし、30分もたず・・・
b0283404_19214534.jpg

仲良くお昼寝zzz~

サチの一日は、今日も平和に終わりました。。。とさ。
[PR]
# by shibainu-sachi | 2012-10-24 19:27
              朝の散歩がおわり、あさごはんを食べて
                ねえねが学校に行くのを見送り
             あぁ~~至福の時~(サチの気持ち)
b0283404_19431265.jpg

お気に入りの座布団に丸くなって、ひなたぼっこタイム。

一日のほとんどをこの窓辺で過ごしている、サチ。
レースのカーテンで身を隠して寝ている姿は、まるで!?マダムのベッドルーム??


寝ては起き、また寝ては起きしてるうちに、午後の部の散歩タイム。
b0283404_1955268.jpg

稲刈りも終わり、スッキリした田んぼを見つめるサチ。

b0283404_2013318.jpg

おうちの庭でちょっとだけクールダウン中。。。。。

なんでもない一日だったけど、なんにもない一日がやっぱりせだよね♪
b0283404_2065798.jpg

・・・・ちょと・・・おブスじゃな~い(@_@;)
[PR]
# by shibainu-sachi | 2012-10-22 19:59

HAPPY BIRTHDAY サチお嬢

今日は、サチ(幸)の2才の誕生日で~す♪ 

こんなにベッピンに産んでくれたフクちゃんママに感謝★感謝です!

b0283404_16192582.jpg


お誕生日のプレゼントは・・・・・
b0283404_16235845.jpg


ムスメ(サチにとってはねぇね)からは、これから寒くなるので、ワンちゃん用腹巻。

ムスコ(にぃに)からは、オオカミのぬいぐるみ。

ワタシからは、ドックフード&お水入れ&ケーキ。

父さんは・・・・お散歩につれてってくれました。

早速、サチお嬢様、我を忘れて!?

b0283404_16323970.jpg


オオカミのぬいぐるみと格闘!!
おてんば振りを発揮中です。


おてんば!と言えば・・・
サチの双子のポーちゃん
昨日、会いに来てくれました。
もちろん、ママのフクちゃんとお兄ちゃんのプー君と。
嬉しい!
楽しい!

サチの表情で解るでしょ?
b0283404_1642403.jpg

また、会いたいね♪
いや、会いに行こうね!

b0283404_16465782.jpg


いい夢をみてるのかなぁ。。。。。
[PR]
# by shibainu-sachi | 2012-10-21 16:55
b0283404_12251174.jpg



今日は、サチさん一ヶ月ぶりのシャンプーの日です♪



b0283404_12305835.jpg


お髭が伸び放題になり、不細工なお顔に!?

犬だって!女の子♀だもん♪ 可愛くなりたいワン


キレイにしてもらって、ご機嫌です(*^。^*)



おまけと言っては何ですが~

わがムスコのマイブームを紹介します!

b0283404_12482178.jpg


海水魚たち3匹ヤドカリさんイソギンチャク(ウメボシイソギンチャク)さん磯ツブさん

何が可愛いんだか・・・  何がオモシロいんだか・・・  何が良いんだか・・・

いまだにワタシは、理解不能???です。

ちょっと前までは、食虫植物に興味を持ちウツボカズラやら何チャラかんチャラいう植物を育てていたのに。。。。。

次に何に興味を持つのか・・・・・(@_@;)怖いです。
[PR]
# by shibainu-sachi | 2012-10-20 13:05

はじめまして♪

                            今日からお気楽に


                              のほほ~ンと

                    
                               我が家の


                        ただ今、ムズカシイお年頃のムスメ
 

                        天真爛漫で何でも興味津々のムスコ

                       
                       もうすぐ、2歳になる甘えん坊の柴犬サチ(幸)


                       毎日のドタバタをおもしろオカシク(なるべく)


                        つづっていきたい!と思います。

                      
                        末永~~~くお付き合いくださいませ。



b0283404_2315456.jpg

[PR]
# by shibainu-sachi | 2012-10-19 23:03

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi