人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

小さな控え選手

昨日のこと。。。

ムスコの友達から嬉しい報告がありました。

今度の試合に〇〇くん(ムスコのこと)出されるかもしれないよ!ユニホーム渡されたから~♪

                       マジ~~

冷静を装い、会話をしていたが電話を切ると・・・やったぁー!!

大喜び070.gif060.gifのムスコ。

しかし・・・なんで?今日に限って発表するんだよ002.gif先生~

と、いうのもその日は、部活を休んでいたのでリアルタイムでユニホームを受け取れなかったのです。

肝心な時に。。。運わるッ!

断然やる気になったムスコ。たとえ控え選手であっても今日から気持ちを引き締めて部活に取り組んでくれることだろう。

ユニホームを着る重さを感じながら、精一杯頑張ってほしいものです。

小さな 小さなバレー選手!がんばれー066.gif003.gif
by shibainu-sachi | 2013-09-18 12:11

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi