わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

夏休みが終わり。。。

やっと長~~い夏休みも終わり、子どもたちのお昼ご飯から解放され・・・ホッと出来る時が戻ってきました。

ひとりきりでお昼ご飯なんて☆至福の時~~ぃ

なんて思いながら、のんびりテレビをかけてうたた寝しようかと横になるやいなや!?

                 ドンドンドン!! ドンドンドン!!!

太鼓の音。しかも!?低音の大声!?そして、大勢の声。

あ゛ぁーッ!! なんじゃー?

そう!もうすぐ(9月1日)、中学校の体育祭があるので、その応援練習の太鼓の音と声だったんです。

そういえば・・・ムスメも応援リーダーになったので、夏休み中も何日か学校へ行って話し合いしていたなぁ~

お祭りごととなると張り切るムスメ。そして夢中になりすぎて行事が終わると、抜け殻状態になり・・・燃え尽き症候群に・・・

毎年のことだけど・・・ねぇ~

ムスコの中学校も今週の土曜日(8月31日)に体育祭があります。

小学校の運動会とは違う中学校の体育祭はどんな感じか!?ワクワクしているみたいです。

短い期間の練習だからこそ、仲間同士の団結力と集中力が凄いんでしょうね~

練習の成果を見るのが今から楽しみです。
[PR]
by shibainu-sachi | 2013-08-27 15:01

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi