わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

サチさん。

ある日のサチさん。

わが家のお姉ちゃんが、携帯でメールしながら中途半端にサチのお相手してたら・・・

こ~んな表情でお姉ちゃんを見ていました。

b0283404_2020392.png


おしゃべり出来なくても『目は口ほどに物を言う

で、お姉ちゃんの携帯を借りて・・・
b0283404_20242642.png


お姉ちゃん!遊んでんじゃないよッ!!

そして・・・

臆病なサチさん。

風で家の中の建具がガタガタと音をたてると、地震と勘違いしてこ~んな感じになりま~す。

b0283404_20324258.jpg
b0283404_20332079.jpg


お昼寝中の父さんの足の間に避難。

頼りになる人を知っているのね~037.gif

ほんと!人間みたいなお犬様だわ005.gif
[PR]
by shibainu-sachi | 2013-06-27 20:40

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi