わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

ムスコからの一言

先日、ムスコに教えられた一言。

それは、土曜の朝の情報番組を観ていた時のこと。

仕事や家事におわれ、オシャレを忘れた人をミラクルチェンジ053.gifさせるコーナー。

           わぁ~(*^。^*)♪ 変わるもんだねぇ~

ワタシが言うと、ムスコがワタシを見ながら真剣なまなざしで・・・・

たまにきれいにお化粧したり、着飾ったりしている女の人をみると、男っていうのは嬉しいもんなんだよ!!

驚き!?\(◎o◎)/!

12歳のまだまだまだまだひよっこに!?『男の本音』」を教えられるとは・・・

末恐ろしい~ぃ025.gif

しかし、ムスコの言うことも一理ある!

最近、ワタシもワンパターン化した体型隠しの服装だし、化粧もただの壁塗りだし・・・

これは・・・・・ムスコからの警告なのか!?

まさか・・・わが家のちいさな男から教えられるとは・・・・

今後は肝に銘じて気を付けます。。。
[PR]
by shibainu-sachi | 2013-05-28 17:07

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi