わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

青春だーっ

週末、子ども達それぞれと色々話せて楽しかった~♪

土曜日ムスメが、部活動の一環で、楽器の講習会参加のため留守だったので、ムスコと二人。016.gif

ムスコが、落ち着いて家でマッタリしてるのも今のうちだけだし~

そのうち・・・友達と出かけたり、部屋に閉じこもったり、母親なんて!?ウゼぇ~なんて思われるようになるんだろうなぁ~と思うと・・・だから~今のうちは、色々話してくれるうちにおしゃべりを楽しみたい♪

で!ムスコとマンガの話、部活の話友達の話などなど・・・燃えてるね~

おっかぁ~!バレーすっぺ!

ちょっとだけバレーの経験があるものの・・・それはだいぶ昔のはなし。

さんじゅうウン年前のはなし。

現役中学生と対等に出来ないッス!

話した後の運動はクタクタでした。   参った!020.gif

日曜日は、ムスコが部活で留守だったのでムスメとお話。

まぁ~~(*^。^*)それはそれは楽しそうな。。。

今後予定されてる学校行事の企画の話や友達の話、好きなオシャレの話。

うらやましいくらい(>_<)楽しそうで、気が早いことに!?夏祭りの予定なんかを友達と話をしてることなど、ワタシまでワクワク♪するような・・・

もちろん!恋のお話053.gif(残念ながら・・・友達の話ですが・・・)

この季節、虫も動物も活発に動き出す時期。人間もウキウキしてくるんでしょうね~(懐かしいわ~021.gif

子ども達がいろんなことに青春(古ッ!?)している姿は、とても眩しい限りです!

子どもたちよ!悔いを残すなよ。若いうちは、なんでも当たって砕けっちまえ~ッ

だって!これからじゃん!!

ワタシもなんか楽しみみつけよ~と♪
[PR]
by shibainu-sachi | 2013-05-27 11:05

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi