人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

中学生は忙しい

この頃、ムスメ&ムスコの学校の帰りが遅いせいか、一日が長~~い。

中総体が近いので、部活動強調週間に入り

ムスコは、六時半まで部活動してから帰宅。

家に着くころには、すでに7時過ぎ!?

会話する時間もだんだん少なくなり・・・ちょっと寂しい007.gif

ムスメもテストが近づいてきたので最近、夕飯をたべて毎日急いで塾へいく状態。

家にいるのは、寝るときぐらい。

話をしたくても・・・聞きたくても・・・今は出来ず仕舞い。

子ども達が成長していくのはうれしいことだけど・・・やっぱり淋しい気持ちも。。。

でもね!

頑張っている二人の姿は親として誇らしい。

ムスメよ 中学校生活最後の今、悔いなく全力で、部活も勉強もそして・・・ちょっとだけ恋も楽しんで♪

ムスコよ 始まったばかりの中学校生活。三年はあっという間だよ!一日一日を大切に過ごしてね。


あ゛ーッワタシも学生に戻りてぇーっ!! 悔い残したぁー\(◎o◎)/!


そんなことより。。。

わが道をいく、柴わんこサチお嬢

今日も定番の散歩コースをひたすら歩く。。。歩く。。。
中学生は忙しい_b0283404_20475433.jpg


ご満悦の表情♪
中学生は忙しい_b0283404_2050146.jpg


新しいハーネスとバンダナでおっ洒落ぇ~~でしょ♪
中学生は忙しい_b0283404_2054181.jpg


サチお嬢は・・・毎日平和だねぇ~058.gif
by shibainu-sachi | 2013-05-23 20:59

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi