人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

散歩もブログもサボりま・・・せん。

お母さんさぁ~ 最近さぼってない?ブログ…

ムスメに言われ・・・ 

ネタがないんだよッ!!と言い訳しつつ、ホントは~三日坊主のワタシ。

毎日、同じことの繰り返しでどうやって?ネタを探せばいいのさ!

ムスメよ・・・ネタを提供しておくれ~ぇ015.gif

てなっこと言っても!?ムスメを頼りにできっこないしー。。。なんかないかなぁ~~。。。

こんな時は! サチお嬢の出番049.gif

久々に散歩しながらカメラ撮影しました。

モデルのサチお嬢は、なかなかカメラ目線をしてくれません。

清々しいイイお天気058.gif 暑いくらいです。

散歩もブログもサボりま・・・せん。_b0283404_15595530.jpg

散歩もブログもサボりま・・・せん。_b0283404_1605465.png


散歩の時間を夏に向けて、少しずつ遅れさせているんですが・・・サチお嬢は、待てない!ようで・・・

本日も紫外線がギラギラ降り注ぐ時間帯になってしまいました。

ワタシもカラカラ状態。サチお嬢もグッタリ。。。

で・・・こんな感じで尻を向ける。
散歩もブログもサボりま・・・せん。_b0283404_1675514.png


散歩に行く前と後の態度・・・違いすぎーっ!!
by shibainu-sachi | 2013-05-21 16:13

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi