人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

子ども達の中学校生活~近況報告~

忙しい4月も終わり、5月に入りバタバタの日々が続いていた今日この頃・・・

ムスコも中学校生活に少し慣れ始め、部活も決まり張り切っています。

今まで、運動らしいことをしたことがないムスコ。

一体・・・何部に入るのか・・・???と思いきや!?

俺~ぇ!バレー部入る!!

と!?きたもんだ!\(◎o◎)/!

できるんかい!? まず、ワタシが発した言葉。

でも・・・子供がやりたい!やってみたい!と思うなら、応援してあげなきゃと。。。思い直し、ムスコを陰ながら支えることにしました。

そして・・・昨日、初めて一日いっぱい部活動参加。

案の定、疲れ果てて007.gif半べそかいていました。

夕飯を食べながら、半べそ・カクンzzzカクンzzz014.gif居眠りです。

ムスコよ  中学校生活は甘くないのだよ!


そして・・・ムスメはというと。。。

明日から関東方面へ修学旅行です♪

横浜・東京ディズニーランド・東京都内を自主研修などなど。。。

もう~ぉ 心ここに非ず状態です。

ワタシとしては、ちょっと心配のような・・・寂しいような・・・008.gif

ムスコは中学校生活初めての部活動! ムスメは中学校生活最後の大イベント!

それぞれ思い切り楽しんでほしいものです。


サチお嬢は・・・おうちでマッタリ二人を見守りますよ~ん041.gif
子ども達の中学校生活~近況報告~_b0283404_16511992.jpg

by shibainu-sachi | 2013-05-07 16:53

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi