わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

雪あそびの醍醐味

昨日の積もった!積もった!

父さん、何回雪かきしたかしら~??

それでも庭にはたくさんの雪・雪・雪・・・

若い頃は、雪が降ると『おぉ~!?山に行こう!滑りに(スノーボード)!!』なぁ~んて!?喜んでいたけど・・・

今は・・・『また降りやがったなッ ちッ!!』と舌打ちモンです。

舌打ちしても行かなきゃいけないのが『サチさんのお散歩~emoticon-0159-music.gif
b0283404_19132610.jpg

そんなに・・・はしゃいじゃって~ ハマっちゃうんだから~
b0283404_19153019.jpg

・・・ほらね!(~▽~;)

風が急に強くなり、前が見えないほどの地吹雪。
それでもサチさんは、突き進む!(強い女)
b0283404_19184990.png

何か・・・頼もしいわ~ぁemoticon-0115-inlove.gif

やっとこさ、家に帰ると・・・
雪あそび大好き小僧が何やら?作っている・・・
b0283404_192324100.png

b0283404_19243152.png

何作ってるのか?知りたーいッ!
b0283404_19261886.png

えっさ ホイさ~ えっさ ホイさ~
b0283404_19274518.png

はい!出来ました♪

雪あそび大好き小僧 改め 芸術家?小僧の力作です。
・・・・ちょっと(^_^;)ヘンテコだけどね~♪
[PR]
by shibainu-sachi | 2013-01-15 19:35

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi