わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

雪やこんこ ~サチはおうちで丸くなる~

あんまりにも夜明けが遅いッ!!と思ったら・・・

外は曇り空。今にも雪が降ってきそうなお天気。

早く~ぅ散歩行かなきゃ!

サチお嬢も行く気満々066.gif
完全防備で出発!
b0283404_1101258.png

ワタシの朝の鈍い身体なんか!?お構い無しにとばすサチお嬢。

あれ?あれ?
b0283404_1125776.jpg

とうとう降ってきたよ~ 

急げー!!こりゃ~積もるぞぉ
午後の散歩が不安だわ(;一_一)

休みの日なのに珍しく?ムスコが早起きしていますよ!?
それもそのはず!こんな雪でもムスコの友達が遊びにくるらしく、ソワソワして起きてきたらしいです。

友達がくるまでの間、サチお嬢といつもの戯れ~♪
b0283404_11165553.png


時間が経つにつれ・・・外はこんなになってますけどぉ~\(◎□◎)/!?
b0283404_11193967.jpg

b0283404_11201660.png

あんれまぁ~015.gif
今日一日降り続くみたいだし・・・

ノンビリ♪過ごしましょ~っと!!
[PR]
by shibainu-sachi | 2013-01-14 11:26

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi