わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

父ちゃんサンタがやってきた!?

昨日のクリスマス・イブに、サチお嬢のところに茶々丸父ちゃんサンタがやってきました060.gif060.gif

サチお嬢は、思いもよらない来客に興奮しまくり大喜びでした。

茶々丸父ちゃんサンタは、娘のサチお嬢にたくさんのプレゼントを運んできてくれました。

美味しそうなおやつやおもちゃ、そして・・・ステキな来年のカレンダー!!

福母ちゃん、プー兄ちゃん、ポー姉ちゃん、ちくわおじちゃん、茶々丸父ちゃんみんなでドッグランへ出掛けた時に撮影した写真がたくさんのカレンダー。
毎月めくるのが楽しみ♪になります。
一部ですが紹介します。
b0283404_11392285.jpg

これは父ちゃんとちくわおじちゃんからのクリスマスカード016.gif
b0283404_11411096.jpg

b0283404_11415059.jpg

b0283404_11426100.jpg

本当に見てるだけで053.gif癒される~♪053.gif

茶々丸父ちゃんちのお母さん、ステキなプレゼントありがとうございました。
手作りとは思えないほど立派なカレンダーでした。感動です!!

[PR]
by shibainu-sachi | 2012-12-25 11:49

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi