わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

ムスメの誕生日とおまけ画像

本日、12月19日はムスメの14歳の誕生日です067.gif060.gif

早いもので、もう14歳! あッという間に大きくなったように感じます。

ムスメに誕生日のプレゼントは何がいいか?聞いたら・・・

あぁ~ え~っとねぇ~ お金でいいや!
ですって!?

かわいくねぇーッ!!

小さい頃は・・・あれもこれもと悩みながら答えていたのに・・・・007.gif

今となっては即答でお金
怖いねぇ~(ーー;)

で!用意しました。
ちゃんと御祝儀袋に入れて!
ついでにと言っては何ですが~ クリスマスプレゼントも渡しちゃいました(^_^;)
               『ライダースジャケット
おしゃれ大すき♪14歳。
勉強も運動もそれぐらい好きになってくれたら・・・・文句言わないんだけどなぁ~(-。-)y-゜゜゜


おまけ

これ何だかわかりますか?
b0283404_2233978.jpg

フチ子さんです
やっと手に入れました~070.gif060.gif
b0283404_2245286.jpg

ず~~~っと探し求めていたフチ子さん!
超ーッ うれしーっ!!
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-12-19 22:08

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi