わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

ムスメの三者面談とサチぃ~散歩♪

本日、胃の痛むようなムスメの三者面談がありました。

別に~ぃ 期待もしてないし~ぃ 何言われてもドンと来ーい!!って感じでしたが!?やはり・・・進路のことや成績の事を言われると・・・さっきまでの勢いもなくなってしまう。。。 トホホホホ008.gif

現実は・・・非常にきびしーッ
オイ オイ! オイ!! しっかりしてくれやぁ~!!!!!

受験まであと1年しかないんだぜ!
『あとぉ~ 1年もある♪』なんて!?悠長なこと言ってる場合じゃないんだぞ!
時間がないんだよ!

親のワタシが焦ってきてしまう007.gif
ムスメの態度といえば・・・
馬の耳に念仏
まるで他人事?のような・・・・・
切羽詰まらないとわかんないのかなぁ~(ー_ー)!!

今からコレじゃ来年の今頃は・・・もっと胃が痛むんだろうなぁ~

はい! ココからは気分を変えて~ シリーズ・サチぃ~散歩いきま~す♪(いつから?シリーズ化されたの??)

その1                  
b0283404_19414929.jpg

荒野の犬』 震災後作られていない田んぼを駆け回るのが日課のサチさん。本日もビュンビュンです。

その2            
b0283404_19444744.jpg
b0283404_1945276.jpg
b0283404_19451777.jpg

 連続で『遠くを見つめてるサチ
ワタシには解らないものが見えるのか・・・!?はたまた聞こえるのか・・・!?

その3            
b0283404_19495117.jpg
b0283404_1950530.jpg

頭隠して尻隠さず
どこか詰めが甘い!サチさんでした(^_-)-☆
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-12-10 20:03

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi