わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY★BIRTHDAY 

本日、12月7日はわが家のムードメーカー『ムスコ』君の12歳の誕生日です♪067.gif

12年前・・・午後5時2分、3620グラムの男の子がオギャーと大きな産声をあげて生まれてきました。。。
b0283404_1125226.jpg

これは、生まれてすぐの写真です。へその緒もしっかり!ついたままです。
b0283404_11273441.jpg

手形・足形も。。。こんな小さかったんだねぇ~037.gif

初めてムスコと対面した時の感想は・・・オッサンぽい!?
なんせ!?髪の毛が豊富で、しかも!?七三分けで顔が真っ赤!! 酔っ払いのオッサンじゃないの??と思うほど\(◎o◎)/!

退院して自宅に帰れば、ムスコはムスメのおもちゃ
その頃流行っていた『ポポちゃん』『メルちゃん』人形と同じだと思っていたのかなぁ~。
b0283404_11383875.jpg

弟が可愛くて仕方ないって感じでした。生きたおもちゃですから~042.gif

そんな、ムスコも来年は中学生です!どんどん大きくなって、どんどん生意気になって、どんどん成長していくんだろうなぁ~


毎年、誕生日に子ども達それぞれに言うこと『生まれてきてくれて、ありがとう』のことば。
これからも言い続けたいと思います。

さぁ~♪ 今夜はムスコの大好物のクリームシチューでお祝いだ~070.gif
もちろん!ケーキも用意しますょ
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-12-07 11:53

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi