わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

捨て犬『シロ』

昨日お話した捨て犬のことですが、今だ進展はないです。

わずかな期待をしながら朝を迎えましたが、残念ながら飼い主は迎えに来てはくれませんでした。

わが家のムスコと近所のおばさんが名付けた『シロ』という名前。

どんどん情がわいてきそうで・・・ワタシは見に行くことができません。

近所のおばさんが朝、様子を見にいったら元気にしていたそうです。朝ごはんも食べて、とても人懐こい良い子だと話していました。

新しい首輪を買って付けてあげようかと考えてたの~♪散歩もごはんも私がやるからさ!

おばさんの優しさに甘えていいのかなぁ~とちょっと気が引けましたが、お願いするしかないのが現実。

でも・・・・いつまでもこのままではいけない。

新しい飼い主を探すか・・・  誰かが引き取るか・・・  

頭の中でモヤモヤ考えてしまいます。

シロ』が一番しあわせになれる方法はないのか!?

一番のしあわせは、飼い主のもとに帰れること。

それが・・・・・一番なのに・・・・・
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-12-05 22:10

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi