わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

まんまるサチお嬢と白菜の漬物完成!

昨日の強風~071.gif何だったの??
昨日とは、うって変わって!?今日は風もなく静かな日だぁ~058.gif毎日こんな感じだったらいいのに~ぃ

でも・・・・やっぱり寒い!!
サチお嬢まん丸になっています。
b0283404_12255877.jpg

いくら、毛をまとっていても寒いよねぇ~
ワタシも皮下脂肪蓄えてても寒いもんは寒い!
あ"ぁーッ!!丸くなりたーぃ!!(身体はすでに!?まんべんなく丸いんだけどね037.gif


あっ!そうそう!
いつだったか?お話した白菜の漬物出来ました~♪
b0283404_1234556.jpg

しょうがをすって、ちょっとだけ味の素をかけると~丁度いい感じです。

今回は・・・成功!!です060.gif060.gif
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-28 12:58

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi