人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

お気楽♪ムスメとマニアック?ムスコとべっぴんサチお嬢

何か・・・ぼんやりした天気で気持ちが沈んじゃいます~ぅ015.gif

が!?そんなこと言ってられないですねぇ~
もうすぐ12月!!
やることがたくさん山積みです!大掃除・お歳暮・事務のお仕事・子ども達の学校行事・・・・・
あぁ"~~忙しい!忙しい!

そんなワタシの忙しさをしり目に、昨日、ムスメはノホホン♪と午前中からカラオケだとさ!
少しは、手伝いしろよッ!!部屋片付けろっつーの!落ち着けーっムスメぇ~!!!
まっ!お気楽な性格は・・・・ワタシ似なのはわかっております!

ムスコは、父さんと二人でバッティングセンターへ
運動が苦手なムスコ。半強制的に連れて行かれました。

そんなムスコが好きなことと言えば、ゲームとオリジナルのイラストを描くこと。何だかわからないキャラクターを描き、物語を作ってます。
自分で本?を作り、友達にみせて喜んでいる!?ちょいとマニアックな奴。
お気楽♪ムスメとマニアック?ムスコとべっぴんサチお嬢_b0283404_10242676.jpg
お気楽♪ムスメとマニアック?ムスコとべっぴんサチお嬢_b0283404_10244528.jpg

その本を見たことのある、友達の父兄の方から『スゴイねぇ~才能あるんじゃない??』なんて言われて・・・・・苦笑いしてしまうワタシ。
褒められるのはウレシイですが・・・・・その才能、違うものにならないもんかしら~008.gif

で!?わが家のアイドル・サチお嬢さん。
土曜日にシャンプーに行き、美人?美犬?に変身053.gif
お気楽♪ムスメとマニアック?ムスコとべっぴんサチお嬢_b0283404_10415486.jpg

いつもお世話になっている、美容室のお姉さんが手作りの飾りをつけてくれます。
お気楽♪ムスメとマニアック?ムスコとべっぴんサチお嬢_b0283404_10541871.jpg

今回はキラキラのカワイイ飾りです。

一段とべっぴんさんになりました~060.gif
by shibainu-sachi | 2012-11-26 10:57

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi