わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

サチお嬢とイルミネーション&白菜の漬物

も~ぉ いくつ寝るとぉ~ クリスマスぅ~~060.gif060.gif

ということで!?わが家にもクリスマスのイルミネーションを飾りました♪
まだ、ツリーは出してないですが(サチお嬢がイタズラするので考え中)庭にプチ・イルミネーションを。。。
年々、子供たちも感動が薄れてきて・・・・飾ったその時だけ『わぁ~キレイ!!』と言うだけ・・・・007.gif
せっかく父さんが飾ってくれるのに・・・・・

でも!?喜んで??見てくれるカワイイ子がいたんです!
b0283404_18405428.jpg

ピカピカ072.gif光るから釘付け状態!!
父さん、飾った甲斐があったね♪

まぁ~~クリスマスも今の時期の話題ですが!?ワタシにとっては、コレが時期なんです!
b0283404_1844959.jpg

白菜の漬物
この時期、有り難いことにたくさん白菜を頂くことが多く、白菜漬けにチャレンジしてから早2年目。
ひとシーズン2~3回漬けますが、毎回味が違う・・・008.gif
まだまだ修行が足りないみたいです。
今回は上手くいきますよーに025.gif
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-24 18:55

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi