わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

『綱引いちゃった!』試写会&サチお嬢

昨日、061.gif綱引いちゃった!の特別試写会へムスメと行ってきました。

綱引きを通じて親子愛・友情・絆(みんな1人じゃない)・団結をテーマにした内容で、笑いあり涙ありで、楽しい映画でした043.gif

映画も楽しみでしたが、ワタシのお目当ては・・・井上真央さんの舞台あいさつ。
ナントも!?カワイイ053.gifキレイ~細い072.gif顔小さい!012.gif
感激で、年甲斐もなくキャーっキャーっ大騒ぎしてしまいました。
サプライズ?で、一緒に出演している玉山鉄二さんも来たんです。
カッコいい~♪ステキ~♪ホレボレ~♪目が!?053.gif

ん?横を見ると・・・ムスメ・・・冷静・・・おっ!?大人だっ・・・042.gif

井上真央さん、ワタシ!これからもたくさん応援します!!
それから、当選したムスコよ!お姉ちゃんと母さんに譲ってくれてありがとう。
優しいムスコに感謝感激アメあられ~<(_ _)>

で、ココからは・・・わが家のアイドルサチお嬢のお話

本日も元気にお散歩♪ 強風の中ひたすら歩く。。。歩く。。。
b0283404_20392629.jpg

片足あげて?マーキング
b0283404_20411237.jpg

どっちに行こうか・・・キョロキョロ
b0283404_20415627.jpg

風の匂いをかいでいるのかな~??

サチさん疲れてますねぇ~』と父さんにマッサージをしてもらって気持ちイイ~060.gif060.gif
b0283404_20463125.jpg

かゆい所はないですか?
b0283404_2058027.jpg

ああ"~~きもち"イイ~
サチお嬢の至福の時です。
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-21 21:00

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi