わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

ワンピース展&お疲れサチさん

昨日の寒さと強風は何だったの??と思うくらい!?今日は風もなくイイお天気058.gif

そんな強風の中、昨日『ワンピース展』を観に行ってきました。
最終日だけあって、スゴイ行列で120分待ち。寒いし、風は強いし~007.gif
家族4人でしばらくがんばって並んでいたが・・・父さんとムスコが脱落!
      『車で待機してるから~入場近くなったら電話ちょうだい♪

       何だとーっ!?フツー逆じゃねぇー?
ムスメと二人、人間観察をしながらガンバって並んで、やっとこさ042.gif入場~060.gif
b0283404_19325655.jpg
b0283404_19331843.jpg

感動~感動~  ワクワク♪♪
b0283404_19352923.jpg

アニメで観たこの場面・・・思い出すだけで涙。。。
並んだ甲斐がありました。感激・感動のワンピース展でした070.gif

で、ココからは今日のこと。
サチお嬢さん、はじめてのドッグランデビュー
サチお嬢の父(茶々丸くん)・母(フクちゃん)・兄(プーくん)・姉(ポーちゃん)・おじ(ちくわくん)と家族写真の撮影を兼ねて、ドッグランに行きました。

しかし・・・ワタシは、急な用事で参加できず007.gifサチお嬢だけ参加させていただきました。
いっぱい遊んだようで、家に帰ってからは・・・・この状態
b0283404_19502979.jpg

蓄熱暖房機の前でヌクヌク。
そして・・・
b0283404_1952147.jpg

グッスリ。。。お疲れさん

家族でたくさん遊んだ楽しかった夢でも見ているのかなぁ~。。。
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-19 20:00

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi