わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

当たったよ~

な!な!な!なんと!?

ムスコの名前で応募した『綱引いちゃった!特別試写会』のハガキが当選しちゃいました
b0283404_18511566.jpg

しかも!?当日は、主演の『井上真央』さんがきて、舞台あいさつするらしいんです。
b0283404_18533775.jpg


キャーっ!!うれしいーっ041.gif
もちろん!ワタシは完璧行ける~♪と勝手に思い込んでいたら・・・
ムスコが『オレが当たったんでしょ?オレと~・・・おねえちゃん?にしようか・・・お母さんと行こうか・・・迷うなぁ~』などと言いはじめ・・・・
と、言うのも!?当選ハガキ1枚に付き2名までしか行けないんです。

ムスコに媚を売ろうか・・・ 何かで釣ろうか・・・ それとも脅迫しようか・・・

            あ"ぁーっ!真央ちゃんに会いたーい!!
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-17 19:07

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi