わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

ムスコよ お待たせ~ぇ

ムスコから頼まれていた、奇妙?なマスコット

ついに!?ついに!?出来上がりましたぁ~003.gif

b0283404_931566.jpg

設計図?を渡されてから、なかなかヤル気になれず『お母さん まだ?』 『いつ作ってくれるの?』ほぼ毎日催促されて・・・

昨夜、あまりにも暇で『よし!!やるか!』スイッチが入ってしまい、意気込んで作り始めると止まんない!やめられない!
で、やっと作り終えたのが11時過ぎ。8時からはじめて・・・・・3時間も掛かってしまいました007.gif
単純な形なんですが、腕の部分がなかなかひっくり返せず一苦労042.gif
b0283404_9353747.jpg

不器用なので、時間は掛かるし~ 針を指に刺すし~ 縫い目はバラバラだし~上手くいかないデス。

言い訳ですが!?学生の時以来のマスコット作りですからっ!

今朝、ムスコに渡したら『わぁ~~~お母さん!ありがとう043.gif・・・やっと・・・できたね。』

ムスコよ!もう、無理難題なことを注文しないでおくれ~040.gif
ちなみに、このマスコットの名前ですが・・・
ムスコのオリジナルで『隊長』だそうです。

おまけ
ワタシがいつもやらない事をしているので、サチお嬢は・・・・・
b0283404_948181.jpg

わたしのことも相手してよ~』と言わんばかりに、テーブルの下でふて腐れていました。
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-16 09:51

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi