わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

右に行くべきか・・・左に行くべきか・・・ 

あ"ぁーッ!?寒っ!!

そんなことお構いなしに、本日も元気066.gifいっぱいのサチお嬢
b0283404_15224359.jpg

分かれ道。右?左?どっちの道に進もうか・・・悩むサチ。
b0283404_15242845.jpg

よし!!左だ!
b0283404_15255483.jpg

・・・・あっちの方に行くべきだったかなぁ~(後頭部に後悔の影が!?)
b0283404_153367.jpg

明日こそ!右に進むぞ~と強く決意するサチお嬢であった。。。

《速報》

今朝から行方不明になり、捜索願が出されていた『カニ師匠』こと磯ガニ(年齢・性別不明)さんが、無事発見されました。

第一発見者の柴犬のサチさんの話によると、『ガサガサとお部屋の隅から聞こえたの~。で、何かと思って鼻を近づけたら!?わたしの毛を付けたカニ師匠だったの~
b0283404_154748.jpg


またまたまた!?大海原を目指し脱出、逃走したカニ師匠
残念!!
やっぱり・・・海は遠すぎた!?
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-15 16:03

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi