わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

チャレンジャー・カニくん

ムスコの趣味にワタシまで染まりそうな~・・・008.gif

と、言うのも!?
ムスコが可愛がっていた水槽の海水の生き物達。
ヤドカリさん・・・・・全滅!
ハゼどんも死亡。
ツブ貝さん・・・ラスト1個。となり、残るはカニさんウメボシイソギンチャクさん
どんどん、水槽の中が寂しくなりムスコの気持ちも離れつつありました。

そこで!?たまたま行ったホームセンターで見つけたギョギョギョさん(3匹購入)をワタシの独断と偏見で!購入しました017.gif
ついでに水槽も大きくしました♪

せっせと海水を作り、住人達を引越しさせると!?まあ~元気のイイこと!カニさん
b0283404_23573316.jpg

しかも!?笑ってるしぃ~
b0283404_2358235.jpg

で!?もってぇ~ 脱走はかろうとする・・・カニ野郎!!
何度、人工の水草を登って脱走しようとしても、ずり落ちて・・・それでもチャレンジしてずり落ちて・・・
b0283404_004180.jpg

クスクス笑っていたら・・・睨まれた!?

でもね、そのチャレンジ精神嫌いじゃないです!!カニ師匠ぉ~
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-14 00:10

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi