わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

父さんVSサチお嬢

しかし!?降りましたねぇ~057.gif雨!!
強く降ったり、弱くなったり・・・窓の外を何度も見ては『なんだべぇ~!』とつぶやいたことか・・・


外へ出れないとなると、人も犬もストレス033.gifが溜まってくる。
(ワタシは、ストレスじゃなく"眠気"だけど~ぉ♪)
たまたま、お昼に一時帰宅した父さん。
すかさず、サチお嬢にチョッカイを!

そこで、バトル勃発!?

両者どちらも譲らず、強気の攻め!!
b0283404_208459.jpg

にらみ合いが続き・・・結局勝負はつきませんでした。

雨の日の昼下がり・・・何をやってるんだか~042.gif
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-12 20:15

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi