わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

サチお嬢の交通安全教室

どんどん夜明けが遅くなって、早朝の散歩もこの通り。。。
b0283404_16535769.jpg

ワタシのSP・サチお嬢も眠い目をギンギンにして、ウォーキングにお付き合い??してくれています。
元気なおじさん、おばさん何人かとすれ違うんですが、暗闇だとあいさつもままならない。
きっと、お互い「不気味~ぃ008.gif」と思ってるんだろうなぁ~~

午後の散歩では、サチお嬢と交通安全。
b0283404_1735832.jpg

偶然なのかな~??
交通量が多いところや横断歩道で、ちゃんと足を止めるんです。(親バカ?)

『危ないから、ちゃんと待て!だよ。』『車きてるよ!!』『サッちゃん!よく出来たね~♪』

傍から見たら、独り言をブツブツ言ってる危ない人状態。
でも!これも大事なコミュニケーション。
わが子同様にカワイイ娘だもん♪(ちょっと・・・毛深いけど・・・)
脱走癖のあるサチお嬢、交通事故にだけはあってほしくないからね!!
これからもブツブツ言い続けます040.gif
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-09 17:28

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi