わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり!?晴れの日はイイ♪

昨日の雨057.gifうっそぉ~!?のように今日は058.gif良いお天気!!

サチお嬢、おねだりのガン見!
b0283404_2123415.jpg

まだ薄暗い早朝にお散歩したのに・・・なぜ?見る??
あっ!?そうか!
ごはんか~026.gif
b0283404_21261831.jpg

ワタシがキッチンに立つと、この姿勢でワタシを監視!しています。(ごはん、まだぁ~)

昼間はポカポカで気持ち良かったので、サチお嬢さんは・・・
b0283404_21293398.jpg

b0283404_2130214.jpg

                   ひなたぼっこる~♪

午後のお散歩も軽快な足取りでどんどん進む。
b0283404_2133317.jpg

やっぱり!晴れの日058.gifは、気分爽快です!!
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-07 21:41

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi