わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

サチ隊長  今日のターゲットは・・・

あ~あ・・・
早いもので、もう11月です。
カレンダーもあと2枚となりましたね~
朝晩、どんどん肌寒くなってきて・・・寒さ辛く、夜が長い冬が近づいてきてるんですねえ~~007.gif
でも!?日中は、まだ暖かくて少し歩いただけで、ポカポカしてきて気持ちがいいーっ
b0283404_15555940.jpg

サチさんの歩く足取りも軽いかるい!!

ん"!?ん"~んっ!!急に足が止まり、サチ隊長が何か発見した模様です!
b0283404_1559324.jpg

サチ隊長の見ている方向にカメラをむけると・・・
b0283404_1605442.jpg

何だぁ???何やら黒い物体が動いております!サチ隊長!!
b0283404_1632677.jpg

・・・隊長・・・あれは・・・カラス・・・では?
サチ隊長、あれは無理です。食べれません・・・
b0283404_1683724.jpg

イジける007.gifサチ隊長であった。。。とさ。
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-11-01 16:28

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi