わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

癒しのサチ。

うちの父さんは、サチのことが大好きです。
何故なら~・・・

ムスメには、軽くあしらわれ007.gifちょっとでも触れたりすれば『やめて!!あっち行って!』と言われ・・・・・
ムスコはムスコで、ゲームに夢中。
唯一の楽しみのバスタイムさえ『お父さん、先に入っててぇ~』と言って、父さんが上がる頃やっと入りに行く。

この寂しさを埋めてくれるのは、無口?で素直で忠実なサチなのです。

もう~~お!?可愛くて可愛くてしかたない!!
ちょっとのうたた寝の時もサチは、父さんのそばで添い寝。ちゃんと定位置につき寝る。
b0283404_20131478.jpg

こんな風にされたらたまんないっ!?よねぇ~~016.gif
だから、こんなステキなサチのお家まで作っちゃうんです。
b0283404_20163217.jpg

幸せだねぇ~君は。。。
b0283404_20182889.jpg

いやいや。。。サチがみんなを癒してくれてるのかもね!
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-10-29 20:22

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi