わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

どんよりした休日

朝から風が強めに吹いて、それでも散歩だけは行かないと!

サチのため!ワタシのため!(運動不足なもんで008.gif

最近は、『どうせ散歩するなら、ダラダラより颯爽と!』を心がけて、少々小走り気味に散歩しています。

・・・・でもねえ~

調子が出てきたいい時に限って・・・・サチさん、マーキングタイム。
いちいち止まるからテンポがズレズレ042.gif
たっぷり50分掛けて散歩しても、マーキングの時間を除けば40分~30分位のウォーキングなんだよねぇ~
意味あるのかしら???


午後の散歩の時間
雨・風が強まり、散歩が出来る状態ではないと判断。
b0283404_182625.jpg

外の様子をみてるサチ。あぁ~あ~お外に行きたいなぁ~(サチのつぶやき)
b0283404_18282614.jpg

ちょっとぉ~っ!?ねえねってば!遊ばないでよッ!!
b0283404_18302012.jpg

もう・・・お散歩あきらめて寝ようっと。。。

明日は、晴れる058.gifといいね~
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-10-28 18:35

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi