わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽか。

気持ちのいい~058.gifお天気で、何か体が軽い感じぃ~
やせたかなぁ~037.gif・・・気のせいですけど・・・(う゛っ!?痩せた~ぃ)

朝からスムーズに家事がすすむと何かうれしくて、あれもこれもとやっちゃう042.gif

そうそう!
ムスコの大事な海水魚さんが、1匹死んじゃいました。ちょっと前にも1匹・・・ご臨終。
ヤドカリもどんどん減っていき、今は2つだけとなりました。
今朝、水槽を覗くと水が濁っていて、ウメボシイソギンチャクも元気がなさそう。

ん??  視線を感じる。。。
・・・ムスコだぁーッ
あ"ぁ~大変だー!!お母さんに替えてもらわないと!!・・・おれ、学校あるし~
やっぱりねえ・・・

ってことで!あれもこれもの予定に入れて、水槽もきれいにしちゃいました。

サチも今日は、すすんでお外へ出てひなたぼっこ。
b0283404_15392579.jpg

ついつい、あくびが出てしまう。

そこへ、サチの大好きな人の登場!!
b0283404_15431836.jpg

フクちゃん&ポーちゃん&プー君ちのお父さん。もう~うれションする勢いで喜んでいます。

b0283404_15475684.jpg

サチ『あれ??フクちゃんは?ポーちゃんは?プー君は??どこ??』
b0283404_15484178.jpg

名残惜しいようにお見送りするサチ。
たくさん撫でてもらって、よかったね♪
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-10-26 15:52

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi