わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

食べるムスメと食べないムスコ。そして…サチ。

今日は、朝からバタバタ042.gif
わが家のムスコがお弁当の日。
好き嫌いが多く、白米さえあれば!OKな男なのです。
おかずを色々入れても、持ち帰ってくる弁当箱は、朝詰めたまま残してくるし・・・
また~ムスコの言い訳が『時間がなくて~食べられなかったんだぁ~』
こんな言い訳を6年間聞き続け・・・・・
何を食って大きくなったのやら025.gif
そんなムスコですが、来年は中学生です。もっともっと食べて大きな男になってほしいなぁ~

その点、ムスメは最近何でも食べる・食べる・食べる!!
良いこと~003.gifなんだけど・・・このままだとデブちんになってしまうのでは!?とちょいと心配(~_~;)
育ち盛りなのはわかるけど・・・・・ねぇ~


さてさて・・・
今日のサチさんは~
b0283404_2267100.jpg

いつもの散歩コースではしゃぎまくり
b0283404_22105058.jpg

覗いてみたり 好奇心旺盛な年頃。
そんでもって・・・
b0283404_22144222.jpg

ワイルド・サチ  ホースの蛇口から直に!?のどを潤す。
そして・・・
b0283404_22181261.jpg

母さんに遊ばれ・・・
b0283404_22191617.jpg

父さんと添い寝。。。
最近は、父さんの子守はサチのお仕事なのです。
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-10-25 22:34

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi