わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

なんでもな~い一日。。。

              朝の散歩がおわり、あさごはんを食べて
                ねえねが学校に行くのを見送り
             あぁ~~至福の時~(サチの気持ち)
b0283404_19431265.jpg

お気に入りの座布団に丸くなって、ひなたぼっこタイム。

一日のほとんどをこの窓辺で過ごしている、サチ。
レースのカーテンで身を隠して寝ている姿は、まるで!?マダムのベッドルーム??


寝ては起き、また寝ては起きしてるうちに、午後の部の散歩タイム。
b0283404_1955268.jpg

稲刈りも終わり、スッキリした田んぼを見つめるサチ。

b0283404_2013318.jpg

おうちの庭でちょっとだけクールダウン中。。。。。

なんでもない一日だったけど、なんにもない一日がやっぱりせだよね♪
b0283404_2065798.jpg

・・・・ちょと・・・おブスじゃな~い(@_@;)
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-10-22 19:59

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi