わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY サチお嬢

今日は、サチ(幸)の2才の誕生日で~す♪ 

こんなにベッピンに産んでくれたフクちゃんママに感謝★感謝です!

b0283404_16192582.jpg


お誕生日のプレゼントは・・・・・
b0283404_16235845.jpg


ムスメ(サチにとってはねぇね)からは、これから寒くなるので、ワンちゃん用腹巻。

ムスコ(にぃに)からは、オオカミのぬいぐるみ。

ワタシからは、ドックフード&お水入れ&ケーキ。

父さんは・・・・お散歩につれてってくれました。

早速、サチお嬢様、我を忘れて!?

b0283404_16323970.jpg


オオカミのぬいぐるみと格闘!!
おてんば振りを発揮中です。


おてんば!と言えば・・・
サチの双子のポーちゃん
昨日、会いに来てくれました。
もちろん、ママのフクちゃんとお兄ちゃんのプー君と。
嬉しい!
楽しい!

サチの表情で解るでしょ?
b0283404_1642403.jpg

また、会いたいね♪
いや、会いに行こうね!

b0283404_16465782.jpg


いい夢をみてるのかなぁ。。。。。
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-10-21 16:55

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi