わが家にサチあり

mekou.exblog.jp
ブログトップ

サチ(幸)さん スッキリ★

b0283404_12251174.jpg



今日は、サチさん一ヶ月ぶりのシャンプーの日です♪



b0283404_12305835.jpg


お髭が伸び放題になり、不細工なお顔に!?

犬だって!女の子♀だもん♪ 可愛くなりたいワン


キレイにしてもらって、ご機嫌です(*^。^*)



おまけと言っては何ですが~

わがムスコのマイブームを紹介します!

b0283404_12482178.jpg


海水魚たち3匹ヤドカリさんイソギンチャク(ウメボシイソギンチャク)さん磯ツブさん

何が可愛いんだか・・・  何がオモシロいんだか・・・  何が良いんだか・・・

いまだにワタシは、理解不能???です。

ちょっと前までは、食虫植物に興味を持ちウツボカズラやら何チャラかんチャラいう植物を育てていたのに。。。。。

次に何に興味を持つのか・・・・・(@_@;)怖いです。
[PR]
by shibainu-sachi | 2012-10-20 13:05

我が家の愉快なコドモ達と柴犬サチの日常をのほほ~んと気ままに綴ります。


by shibainu-sachi